信用金庫による地方創生!日本を明るく元気に!! 2017"よい仕事おこしフェア"
  1. トップ
  2. 商談のお申し込みの流れ

商談のお申し込みの流れ

新規登録画面

新規登録画面
  • ・「商談のお申し込み」を希望される方は、事前登録が必要です。
  • ※事前登録をされない方は、「商談のお申し込み」は出来ません。
  • ・事前登録には、「商談に関する同意事項」への同意が必要です。
    「新規登録画面」の必要事項をご入力し、「商談に関する同意事項」の内容をご確認の上、「同意する」にチェックしてください。
  • ※「同意する」にチェックをしないと、ご登録は出来ません。
  • ・必要事項の入力後は、入力内容をご確認のうえ【登録する】ボタンをクリックしてください。
    修正する場合は、【修正する】ボタンをクリックしてください。
  • ※ご入力頂いた内容は、後からでも修正できます。
  • ・登録ボタンクリック後、ご登録いただいたメールアドレスに、事務局より、
    登録完了メールが届きましたら、登録完了となります。
  • ・次回以降、「商談のお申し込み」は、ご登録いただいたメールアドレスでログインすると、
    お申し込みいただけます。

新規登録画面

新規登録画面
  1. STEP01 商談を申し込む

    • 出展者紹介ページの『業種別一覧』『五十音別一覧』タブから、商談したい出展者を探す
    • 対象の出展者を見つけたら、【商談を申し込む】ボタンをクリック
    • ログイン後、「商談予約登録画面」より、お申し込みください。
    • 商談予約登録画面

      商談予約登録画面
    • <バイヤー専用>
      商談申込み

      <バイヤー専用>商談申込み
  2. STEP02 商談お申込み予約完了

    • 登録されたメールアドレスに、 「予約登録完了」メールが自動送信されます。
  3. STEP03 ご回答をお待ちください

    • 「商談申込み」の予約を受信した出展者から商談申込み者に対して、メールや電話等でご連絡をお取りいただき、商談をお進めください。